えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ステージ1から60までEX凍土と機甲 前編

      2014/03/23

えびてんです、こんにちはー。

エクストリームクエストがステージ60まで伸びたそうなので行ってきましたよー。

原石もいっぱい貰えるようになったそうですし。

極限訓練:凍土と機甲

報酬期間だからマークが良い感じですね。

EXだとレアエネミー出現率が意味ありませんが…w

ステージ1-5クリア

獲得経験値+75%、レアドロ+250%、トラブ+100%を使用し、効率の良いステージ1-5で欠片92個でした。

ちなみにいきなり☆11防具出た。倉庫の肥やしになるだけですけどw

120秒間ダメージを受けるな

ブレイバーだとダメージを受けるな系オーダーが非常に楽ですー。

この中で大変だったのはガンナーのマミさんくらいですか…w

デ・マルモスの部位破壊

あと火力がありすぎて部位破壊オーダーが非常に難しいんですよねー。

別に失敗したからって怒るような人いませんけどもー。

ひたすら進めてステージ15のビッグヴァーダーさん。

サギリさん戦闘不能

サギリさーん!w

さすがに上で死んでるだろうと思って探してもどこにもいなくて、

サギリさん戦闘不能

まさか下で死んでいるとは…w

カタコンムーン

ホントですよw

ステージ25でヒューナルさん!

ファルス・ヒューナル

よわw

でもブレイバー×3、ガンナー×1で攻撃してるのはずるいかもしれないw

ステージ35でビッグヴァーダーさんと再戦。

サギリさん戦闘不能

サギリさーん!!!w

サギリさん復活

流れるようにバニさんも死ぬしw

戦闘不能

私も死んだw ハッハッハー。

戦闘不能

ヴァーダーの床なめたままクリア。

復活

ここでムーン!?って思ったw

バニさん戦闘不能

バニさーん!

なんだろう、このグタグダなヴァーダー戦w

Lv70ヴァーダーのわけでもないのにー。

まあ何が言いたいかと言うと楽しかった!ということです。

それでは後半に続きます!

ではではー。

 - PSO2