えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

防衛戦&TA

      2014/02/17

えびてんです、こんにちはー。

採掘基地防衛戦へー。

みそので行こうと思いましたが、コースケさんと二人だと新鮮味がないので、ころもで。

コースケさんにもみそのだと旅行している気がしないと言われたしw

採掘基地防衛戦WAVE1&2 RESULT

GuRaで貢献度1位になると不安になりますね!

しかもWAVE3でも貢献度1位になってたし。

WB使えるキャラで来て良かったです。ラグネさんは瞬殺しましたし。

戦闘不能

そのあと死んだけど…w

ちなみに普通にSランククリアでした。やったね。

2回目ー。

ダーク・アグラニ

まさかのアグラニさん。

WB+チェイン+エルダーで瞬殺できず、ちょっと大変でしたが何とか30秒くらいで撃破。

あとは特に問題なく2回目もSランククリアですー。

ハンターLv47

ハンターはLv47になりました。

早くLv50になってHuGuで防衛戦に行ってみたいなぁ。しかしレベル上げは面倒。

HuGuだとフグか…おいしそう!

このあとTAへー。

せっかくなのでみそのさんで。

TAナベ2開始

みそので4人TAは初めてですね。安心感が違います。

私の担当はデ・マルモスー。

デ・マルモス撃破

シュンカするだけのお仕事です。

森林エリア3

クロアさんと同じタイミングでエリア3に行けたので、やはりブレイバーはお手軽超火力。

TAナベ2クリア

ラグネ戦でコースケさんが死んでましたが、ずっと放置ですみませんでしたw

ラグネに熱中してたら気づかなかったよ…w

龍祭壇へ。

ファイティングビート

かまぼこさんが担当してたブロックからなぜかファイティングビートが落ちるw

TA龍祭壇クリア

龍祭壇も無事クリア。

やっぱり皆で行くTAは楽しいですねー。

ではではー。

 - PSO2