えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合同(えびてん組+真★流星胡蝶剣)・採掘基地防衛戦:襲来!(3回目)

      2014/05/17

えびてんです、こんにちはー。

久しぶりに復帰したころもさん。

ラグネを瞬殺しようして1回目。

戦闘不能

ラグネを瞬殺しようとして2回目。

戦闘不能

2連続で逆に瞬殺されるというw

どこかでリベンジを!

ということで薙さんのとこのチームとフレさん合わせて合同の採掘基地防衛戦へ!

今ならシェリーフィードもありますし。

また緑拠点担当ー。

グワナーダ

ガルド・ミラにシェリーフィードがあるから、うっかり最強のRa/Guみたいですw

そしてラグネターンのウェーブ5。

ラグネよ来い!

祈りが通じたのかラグネさん来ましたw

今度は瞬殺よー。

ダーク・ラグネ瞬殺

良かった、今度はちゃんと瞬殺できて…!

てかチェイン+WB合わせて攻撃すると一撃入るごとに1000以上のガルミラ回復作用があるのがちょっと笑ったw

採掘基地防衛戦クリア

安定のSランククリアー。

2回目ー。

またラグネさんが緑拠点!

ダーク・ラグネ瞬殺

2回も瞬殺できて非常に満足です。

あとラグのせいでWBが2つ入っているように見えるw

しかしミズーリからガルド・ミラに変えたら当たり前だけど攻撃力半端なく上がったなあ。

採掘基地防衛戦クリア

2回目もSランククリアですね。

合同は楽しいです。というか不安になることがないからいいw

このあと、ほしさんの部屋に突撃マイルーム!

ほしさんのマイルーム

マイクの前でひたすら歌ってましたw

ではではー。

 - PSO2