えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合同(えびてん組+真★流星胡蝶剣)・採掘基地防衛戦:襲来!その後

      2014/05/17

えびてんです、こんにちはー。

チーム合同・採掘基地防衛戦に行ったあとは、薙さんのお部屋に皆で突撃しました。

あと設定変えたので画像クリックで最大サイズで見れます。

皆が水着やらバスタオルやらを着ているところは拡大して見るがいいさ…w

楽器演奏

楽器演奏は基本ですね。

デジイチで撮影するとこう。

デジイチ撮影(楽器演奏)

デジイチは撮影者本人も楽器演奏できたら完璧なんですけどもー。

それにしてもアクセルさんしか男キャラいなかったからバランスがいいw

このあとせっかくなので皆のマイクを集めて歌ってみようということに。

薙さんがマイクを設置している間にフトンで寝転がったり。

フトン

薙さんが好意でフトン増やし始めたあたりでもう人はいなくなってたけど…w

ジェイドバス

あとギチギチのお風呂w

お待ちかねの9人合唱。

9人合唱

デジイチー。

9人合唱デジイチ撮影

マイクが高すぎて顔が見えないですね…。

どうでもいいけど、皆飽きるのが早すぎて私がデジイチ撮影する時まで歌っていてくれるのかドキドキでしたw

このあとお風呂で撮影会に。

お風呂撮影会

バス・タブにこの人数で入っているのは壮観ですねー。

ちなみにアクセルさんにデジイチでインターセプトされたのがコレ。

デジイチ撮影

邪魔w

おもいっきりアクセルさんの後ろに私(ころも)がいるからねw

デジイチ撮影会(お風呂)

それにしてもオフロではさすがに皆パシャパシャ撮ってましたね。

今までの自由度が嘘なような団結具合でしたw

マイルーム撮影会

薙さんの部屋を十分楽しんだのでこの辺でお開きー。

しかし最後の方は防衛戦を一緒に行った記憶が薄くなっていましたねw

楽しかったので、またやりましょう!

ではではー。

 - PSO2