えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

SHIP4で初ゆりかご

      2013/12/16

えびてんです、こんにちはー。

久々にSHIP4にイン。

みそののマイルーム

クロア(バーニィ)さんがSHIP4に来ていた痕跡が…w

バニさん、こっちでキャラ作ったのかー。

そしてロゼさんと一緒にゆりかごへ。

ゆりかご前ムービー

闇のゆりかごのムービーがこの時、初見でしたw

毎回飛ばしてちゃって、ちゃんと見てなかったんですよね。

なんか魔王城という感じがするー。

戦闘不能

見せる前に死にましたw

ゲル・ブルフを迎撃せよクリア

ゲル・ブルフの時はやはりカタコン安定ですね。

Lv54

そしてLv54になりましたー。

なんだかんだでレベルは上がるものですねー。

ちなみに一緒に行っていたロゼさんは途中で落ちましたw

Vitaなんかでやっているからさ…w

HP21

毒沼でHP21になるとか緊張感がヤバイw

てか毎回こういう緊張を体験している気もしますが…!

闇のゆりかごクリア

1回目クリアしたので1度ロビーに出て、ロゼさん誘い再度ゆりかごへ。

戦闘不能

ゆりかごって何が何だか分からないまま死ぬ時ありますよねw

闇のゆりかごクリア

2回目も無事クリアー。

達成クライアントオーダー

クライアントオーダーも大量に達成したので経験値もおいしいです。

それにしても久々にブレイバー使いましたが…、やはり今ならハトウリンドウを手に入れないとですよね!

ソロだと絶対無理だけど…w

なのでロゼさんに手伝ってもらいたいところかなぁ。

ではではー。

 - PSO2