えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

奢られEX・森林と龍

   

えびてんです、こんにちはー。

ロゼさんがなんとEXパスを奢ってくれるというので行ってきましたー。

一番行きたいのは遺跡と海王ですが、二人でクリアできる気がしないので森林と龍へ!

戦闘不能

さすがにステージ1-5の間に死ぬとは思わなかったw

ステージ10。

ヴォル・ドラゴン&グワナーダ討伐

ヴォルとグワのセットはきつかったですー。

てか何か交互に死んでた気が…w

ステージ15。ファング3匹。

ステージ15クリア

WBラスト1発からのチェイントリガーが決まれば早いんですよねー。

ステージ20。ラグネ&クローム…が超大変でしたw

まず足を破壊するのに相当時間かかりましたねー。

ラグネ討伐成功

全部位破壊した後のチェイントリガー発動の緊張感といったら…!

まあこれでラグネ倒して何とかクロームも討伐。

ステージ20クリア

で、この辺で限界を感じたのでちょっと相談タイムw

ロゼさんに確認したら、EXパス奢る人が増えてもいいということだったので、

パーティーメンバー

マミさんとクロアさんが参加ー。これなら大丈夫!

そしてステージ24にてファルス・アーム!

ファルス・アーム討伐成功

RARE DROP!

☆11防具のレッグ/ディスタディオをゲット!

ついでに原石も拾っていましたw

しかし受け取りアイテム数は2ー。

レッグ/ディスタディオ

まぁレッグ/ディスタディオと原石ですよね。

ステージ40でヒューナルさん。

ヒューナル討伐

強いですよねw

他にも色々ありつつステージ50!エクスとクォーツ!

EX森林と龍クリア

EX森林と龍クリアー。

真紅の原石4つとブラッディムーン触媒ゲットー。

でも☆11防具で交換したいのはタリスなのであんまり意味ないんですがw

「アタシと組む気はないか?」達成

あとまさかEXでラヴェールさんのパトカ入手オーダーをクリアするとは思いませんでしたw

あ、ロゼさんEXパスありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2