えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

EX遺跡と海王行きました

      2013/11/07

えびてんです、こんにちはー。

トリトリ2ー。

ネーロパラソーレ

ネーロパラソーレ!

見た目好きな武器なので地味に欲しかったw

えびてんのFo/Teの時に見た目好きなのでサーハリング使ってましたが、これに乗り換えだー。

PP回復で使うだけー。

希少鉱石発掘任務へー。

ブルフ後

暇な時は赤ブルフさんと戯れていますが、今日もサ・ザンLv16は出ませんでした。

探しながらミュウさんと話していたら、称号報酬に魔石が追加されたとのお話。

称号取得

称号なんて久しく見てなかったですw

称号報酬

魔石がホントにあるー!

魔石ハートキー、魔石ブラッディムーン、魔石ファントムナイトを回収。

あと魔石を2個集めればいいだけになったとは…。

ちなみに一番欲しい☆11交換武器はタリスのやつなので、ファントムナイトですね。

交換なんて絶対無理だと思ってたけど、こうなると道が見えますね。

やったことないけど野良いきますかー、しかし遺跡と海王部屋が全くない。

めんどくなってきたので1-50F通し部屋を作りましたw

EX遺跡と海王

レアエネミーいっぱい。

前1回行った時に学んだから、ちゃんとジラードさんのも受けてきましたし!

EX遺跡と海王クリア

終了時はボス箱が順番に並んでてちょっと壮観でしたw

ジラードさんに報告

ジラードさんに報告ー。これはいい。

1週間に1回行くのがいい感じがします。

タリス今年中に手に入ったらいいなー。

ではではー。

 - PSO2