えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

狙ってないのにアブダクション

      2013/10/24

えびてんです、こんにちはー。

所持金200万メセタしかなくなったのでTAへー。

ナベ1、ナベ2、龍祭壇の予定。

走破演習:ナベリウスクリア

ナベ1は無事クリア。ナベ2へ。

アブダクション

ああw

アブダクション

狙ってないのにアブダクションです。

確かに最近B226,B227での闘将Sランククリアが多くて危険そうだなとは思ってましたが…w

まあせっかくなので遊びます。

ブルフ

Lv16のサザン堀でお世話になっているせいかブルフに自分からツッコミそうになりました…w

VHだから突っ込んでも全く意味がない。

それにしても前に行ったのはころものRa/Guでしたが、今回えびてんのFo/Teだと死なないですね。

シノさん戦闘不能

むしろシノさんが死んでいたのを助けられて嬉しかったです。

ころもの時は死にまくってばかりで…w

エリア2

しかし拉致はめちゃくちゃ難易度緩和されたんですね。

ラグネにゼッシュも侵食戦闘機も倒さなくていいとは…。

ダーカーは自分の巣に追い込んでるのにこんなにスルーがOKなんて何がしたいの?w

アークスの模倣体?を撃退せよ

最後は自分との戦闘へ。

アブダクションクリア

無事倒しましたので私のクローンは生成されたはずです。

どこかで会ったら容赦なくボコってくださいw

走破演習:ナベリウス2

このあとナベ2をクリアしましたが…。

想像以上に疲労がたまっていて、龍祭壇は無理でしたw

アブダクションクエストは神経使いますね。

ではではー。

 - PSO2