えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーで演奏会

      2013/10/19

えびてんです、こんにちはー。

奇跡的に現役のチームメンバー(6人)が全員揃ったので演奏会しました。

あとで考えてみたら、あてねに電話してみても良かったかもしれないw

楽器あるのはミュウさんの部屋と私の部屋だったので、まずミュウさんの部屋へー。

ミュウさんマイルーム演奏会

6人もいると楽しいですねー。

まぁ楽器余ってるけど…w

シノさんにチームメンバーを12人にしようと言われたけど無理ですw

頑張って8人ぐらいになるのが限界な気がします。

この次に私の部屋へー。

えびてんのマイルーム演奏会

アクセルさんが貴重な男キャラなおかげでデュエットが出来て楽しかったです。

えびてんのマイルーム演奏会

あとはラッピーになったり、

えびてんのマイルーム演奏会

またデュエットしたり(結婚式?)、

えびてんのマイルーム演奏会

普通に演奏したりの繰り返しでした。

もう皆が同じ時間にログインするのはありえない気がするので皆で遊べて良かったです!

…ありえないは言いすぎかも。1年後ぐらいにまたあるかもw

ではではー。

 - PSO2