えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エクストリームクエスト・森林と龍クリア!

   

えびてんです、こんにちはー。

エクストリームの森林と龍に行ってきましたー。

ステージ21からですね。

300秒間回復効果を受けるな、というオーダーで、

全滅

全滅w

ただ300秒間みんな死んでたら、

オーダークリア

オーダークリアしたのは笑いましたw

この時はアクセルさんのハーフドールで復活してクリア。ありでした。

てかハーフドールは持ってくるべきだったなー。

トールマリンカ

ちなみに前からずっと欲しかったトールマリンカを手に入れました!やったー!

このあともひたすら森林と龍を。

途中110秒以内でエネミーを3体倒せ、というのがきつかったですね。

ファング3匹

ファング3匹はえぐすぎるもんw

でもクリアできたのは凄いと思いましたね。

そして40ステージ目、「ヒューナルに20000以上のダメージを1回以上与えろ」

は?となりましたw

でもうちの勇者様(アクセルさん)のオーバーエンドで達成できたましたさすが!

アクセルさん戦闘不能

まあそのあと勇者様死んでたけどw

無事40ステージクリアで原石とか触媒とかゲット!

エクストリームクエストは楽しいですねー。(ただし野良でする勇気はない)

ではではー。

 - PSO2