えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

特別突破訓練:Episode1~4、難易度高すぎ

   

えびてんです、こんにちはー。

EP4の時の話です!

特別突破訓練:Episode1~4。

特別突破訓練:Episode1~4

XHでいきましたー。

パーティーメンバー

そんな難易度高くないかなと思って、レベル上げ兼ねてサモナーLv77でいったんですが、全体的にボスが硬い!

時間切れ

時間切れw

ビブラスの周りのゴルさん相手してたのも悪いけど!(無限湧きだった)

てかこれレベル上げで行くクエストじゃないやー、ということでTeFoにしました。

特別突破訓練:Episode1~4開始

レッツ再戦!

気づいたら私以外も職変えしてて皆本気なんだなぁ感はありましたw

ギメギ
フォメルギオン

雑魚をフォメルギで一掃できるのはよいですね。

ビブラス

ビブラスも今度はゴル相手にしなかったので早かったですw

マガツ越えてー、さっき時間切れなったエリアへ。

戦闘不能

うへぇ。多段で死ぬ。

エスカダーカー群

さっきこのエリアで時間切れになったし、エスカダーカーを倒せば終わりかなー?(マザーもいるけど)

最終エリア

違ったw

最終エリア

ここが最終エリアかー。

ファルス・アンゲル&ファルス・ヒューナル

ファルス・アンゲル&ファルス・ヒューナルコンビ。

ディーオ・ヒューナル

のあとにディーオ・ヒューナル。

デウス・アンジェス

のあとにデウス・アンジェス。

怒涛すぎるんですがw

戦闘不能

わりと足手まといしてましたし!

残り2分で死んでるのはやばい。

これ倒せるのかな?と疑問に思ってきたあたりで、

特別突破訓練:Episode1~4クリア

なんとか倒せました!

クエストクリア後

もっとヌルいクエスト内容になると思ってたのに、まさかの本気でやらないといけないクエストでびっくりしました。

XHは疲れるのでそんなにできなそうですw

1周にすごい時間かかるし!

星12ユニットは少し欲しいですけどね。

ではではー。

 - PSO2