えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

タライに負けた…

   

えびてんです、こんにちはー。

EP4になってから課金誘導が露骨すぎて(回数ボーナスとか)、絶対にACスクラッチなんて引いてやるものかと思ってたんですが、

回数ボーナス

タライとかずるい!

うぬぬー。

相場的に40mくらいしそうなロビアクを回数ボーナスに入れるなし…。

てことで全く興味のないACスクラッチを引かされることに。

まぁダンスは欲しいですけど、どうせ出ないし。スクラッチ運は基本的にないし。

いやでもわずかな希望をかけて!

ACスクラッチ結果

知ってた。

残り3回でも特に引けず、

スクラッチ回数ボーナス

でもタライはちゃんともらった。

たらい
たらい
たらい

たらいは素晴らしかったw

そして今回のダンスは普通にショップで買いました。
(いつもと一緒)

ではではー。

 - PSO2