えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

1鯖と10鯖に島流ししました!

   

えびてんです、こんにちはー。

複数キャラ回しする意味が完全になくなっていたので全キャラを5鯖に集結させてたんですが、星14が来るということでマザー実装時にキャラを10鯖に島流ししました!

なんとなく10鯖に行ってみたかったので10鯖にしたんですが、若干失敗した感が。

5鯖から10鯖に行くときに、

移動が遠い

移動が遠いんですw

4鯖か6鯖にすればよかった!

そしてそのあと、DF系レイドボスにも星14が仕込まれていることが分かり、さらにもう1キャラを今度は1鯖に島流ししました。

移動の平均値見ると3鯖か7鯖ですが、キャラ回し的に5→10→1となるので10鯖からの近さを優先。

あと1鯖に行ってみたかったのもあります。

てことで、輪廻とかエルサーとか↓のように3キャラ回ししてます!

5鯖、えびてん(Fo)
CONGRATULATIONS

10鯖、ミツバ(Br)
CONGRATULATIONS

1鯖、みその(Br)
CONGRATULATIONS

みそのさんは28日メンテ過ぎたらしばらくシップ移動できないと思って慌てて送ったら、メセタとオービット持たせるのを忘れるという大失態をw

メセタはまだ稼げるけどオービット持たせるの忘れたのが痛すぎる…!

星14出して5鯖に帰還できればいいけどもw

あとBrキャラを2キャラも送ってしまったせいで、TAが面倒くさい…!

BrでのTAはめちゃくちゃ楽ですし。

……あ。

無料キャラ作成枠がまだあったんだった!

ビースト来るまで取っておこうと思ってたんですが使ってしまえ。

ということで新キャラができました。

また今度にでも記事にしようと思います!

ではではー。

 - PSO2