えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

待望のカクワネスーツくるよ!

   

えびてんです、こんにちはー。

今回有明行かなかったんですけど、その中でPSUコラボが発表されていたそうで。

ふーん、前にもやってたよねー、くらいな軽い気持ちで情報確認してたら、

グラールコレクション

カクワネスーツだーーー!!

なんど見てもカクワネスーツだーーー!!

ついにきたー!!

PSO2アプデ発表でこんなテンション上がったのいつ以来なのかw

星13武器実装発表以来かも!

カクワネスーツの話題

とりあえずシノさんとHIDEさんと私は楽しみにしていた模様w

なんか楽しみすぎてPSPo2i起動してカクワネスーツ着た!

カクワネ着ぐるみ
カクワネ着ぐるみ

ピンクのカクワネしか持ってなかったけどw

そしてPSU10周年プロジェクトは第2弾、第3弾とあるそうで!

ラッピー着ぐるみ
ラッピー着ぐるみ
ラッピー着ぐるみ

こっちのラッピー着ぐるみも実装されてほしい!

ラッピー着ぐるみ

普通に顔が見えますw

まあ、一番テンション上がるのはPSPo3の発表してくれるとかですけどね!もちろんね!

エミリア

そういえばエミリアはいつPSO2にやってくるのでしょうか。

一応ヒロインなのにやっぱりニートはダメだというのか…!

ではではー。

 - PSO2