えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

雷閃タガミコウガ+35達成!

   

えびてんです、こんにちはー。

6/4(土)の7時雨風行って来ました。

タガミカタナが35になってたら絶対行ってないんですが。土曜だし。寝てたかった。

雷閃タガミコウガコレクトシート

残りはレオマドゥラード。

1体でも倒せばタガミカタナ獲得できるんですが、これが運ですからねー。

なんで浮上施設のボスなんていれたんだ…ってずっと思ってますけど。

エンペ・ラッピー

エンペ・ラッピーも嬉しいですけどね。

ニャウ

祈るようにニャウを見ます。

ナベチ象

ナベチ象パターンは確か!?

レオマドゥラード

きた!

サクっと倒しまして、

セイントグロス

セイントグロス!

雷閃タガミコウガ

雷閃タガミコウガ獲得しましたー。

あのレオなんとかが出てくれてホント良かった。

これでタガミカタナが35なります。ホント間に合ってよかった。

てか雨風でタガミカタナを1個拾えてなかったら完全にアウトでしたがw

雷閃タガミコウガ+35

雷閃タガミコウガ+35!

特殊能力を時間がない時にテキトーにつけましたけど、なんかもうこれでいいやって感じにw

ホントはノーブルパワーとかにする予定だったんですが、面倒だからいいやw

まあ今のWEB連動にドゥモニ弱体化入ってるだろうからその時にやるかもです。

ではではー。

 - PSO2