えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グリフォン・ゲルスLv80ソロ(Elテクター)

      2015/08/24

えびてんです、こんにちはー。

朝5時にビーチウォーズ3が来てたので行ってきました。

ソロ対決したかったし。

まあ引けなかったら意味ないのですが、

グリフォン・ゲルス

なんか普通に引けます。

レアグリ掘の才能があるのかもしれないw

よーし、今度こそ死なないで倒す!

VSグリフォン・ゲルス
戦闘不能

儚い夢だったw

えーと…、

ハーフドール

ハーフドールでノーカンてことで!

VSグリフォン・ゲルス

そして想像より時間がかかります。

バウンサーがベストだったかもしれないw

両翼破壊

でも今回は両翼を無事に破壊!

フォメルギオン
グリフォン・ゲルス撃破

そして倒しましたー。

今回は全部位破壊したし満足。

一回死んだけどノーカンだからいいやそこはw

ボス箱

ボス箱はポイント貯めてないので相変わらずしょぼいです。

しかし楽しかった。

レアグリはソロでやる難易度がちょうどいいです。

でも満足したのでソロはもういいかな。

ではではー。

 - PSO2