えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

2人でワイルドイースター2(XH)

      2015/04/27

えびてんです、こんにちはー。

サギリさんとワイルドイースター2に行ったのですが、3回目受注タイミングが29分。

結果、クエスト参加人数が4人という事態にw

そして減って減って最終的に2人!

私達にリタイアの文字はありませんw

むしろ望むところだよねー。

ワイルドイースター2XH開始

ということで2人でワイルドイースター2(XH)開始です!

裏ハンターLv54のシュガーさんというあたり荷が重いけどもw

効果切れ

フルブを捨てる勇気(2分程度だけど)。

一番キツイのがボスあたりかと思いますが、

戦闘不能

この例に漏れず死ぬ感じw

デコル撃破

でもデコル突破ー。

ニャウー。

ニャウ

久々に照れたとこ見た!

ビオル倒して、マイザー&ソーマ。

戦闘不能

アイテム尽きたw

正確にいうとスターアトマイザーだけあったけど、そんなん使ってたら死ぬ!(でも4個使った)

死に戻り

死に戻りゾンビプレイ開始。

遠い

ワープでササッと行ければいいのにー。

ソーマ撃破成功

ソーマ撃破成功して次へ。

しかし、

制限時間まであと30秒

ここ…、

タイムオーバー

までか…!

どうせ行くなら、えびかころもさんかみそのさんで行きたかったところw

シュガーさん一番装備しょぼいもの…!

でも楽しかった!

ではではー。

 - PSO2