えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

メリクリ3鯖落ち祭!

      2014/12/27

えびてんです、こんにちはー。

ニコ生デーのメリクリ3です!

久々のライブからー。

ライブ

アンコールが欲しいw

ちゃんとブーストを貰ってからメリクリ3へ!

メリクリ3開始前
メリクリ3開始

血迷って鹿を買いましたw

でもすぐ着替えたという。

ツインブランド&ツーハンドサバイブ

星12出ない!

PSEバースト

しかしここからです!

ランクS

なにがここからだったんでしょうねw

2回目ー。ギリで受注したために5人!

てかほぼうちらだけw

アンジャドゥリリ

アンジャさんも出るのかー。

ギグルさんよりは悠々と動いていましたねw

ところでもう何度も意識が飛んでいたわけですが。

眠すぎて早く終わって状態w

ようやくエリア2に行ったので、

ナウラのケーキ屋

これでケーキ屋終えれば寝られる…!

と思っていたら、

ロミオ

ロミオw

でもこれですぐ寝られる!

ログインして挨拶だけして寝よう!

メンテナンス中

!?

目が覚めましたw

ツイッターのハッシュタグが楽しかったですw

そして選ばれし者は落ちなかったみたいですねー。

選ばれたかったw

ではではー。

 - PSO2