えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーのみ(7人)で闇へのいざない

      2014/07/17

えびてんです、こんにちはー。

チームメンバーのみ(7人)で闇へのいざないへ!

かくれんぼチャンピオンにちなみ、

闇へのいざない

パスは「アクセル」でしたw

闇へのいざない開始

参加メンバーは、えびてん、鈴火さん、アクセルさん、みるくさん、りんごちゃん、バニさん、ワユさんです。

7人だけどクリアできるでしょうか。

ワユさん戦闘不能

ワユさんはちょっと死ぬの早すぎじゃないですかね…w

ムーンは節約していきたいところだったのですがー。

ワユさんにウェドルパーク

途中、ワユさんにウェドルパーク出てましたね。

おめでとうございます!

デコル、ウォルは通常種で一番問題になりそうなラグネがー、

戦闘不能

残念ながら体力の多いアグラニ。

てかPPコンバ中に死んでショック。

アグラニ討伐成功

まあイルバ大爆発が一回出来たので借りは返した感。

しかしイグニクスが想像以上に痛いw

ゼッシュとか地獄ですよー。

ムーン残り1

早くもムーンが残り1個になってしまいますし。

いや私も死んでますけどもw

ゼッシュは何とか倒してノーヴ・リンガダール。

ノーヴ・リンガダール討伐成功

遂にムーンが0個にw

さすがにゼッシュ&ノーヴで皆すごい死んでいましたw

闇へのいざないクリア

でもクリアできるものですねー。

なんかもうすごい疲れてましたけど、もう1回受注。

闇へのいざない再受注

ちなみにアクセルさんもバニさんも開始前はソード使うと言っていたのですが、どちらも最後はカタナになっていましたw

1周目が残り8分でしたし、二人分の火力が落ちてたらクリアできるか怪しい気もするので賢明な判断だったと思います!

2周目ー。

リア/アビスミニオン

全く意識していなかったマタボ品が出てラッキー感。

2周目のゼッシュは、奥の小部屋にいくとイグニクスが来なくて安心とアクセルさんが発見していました!

ゼッシュ討伐成功

さすがかくれんぼチャンピオンというw

で、またブリュー・リンガーダでムーン0個に。

ファルス・アンゲル討伐成功
みるくさん戦闘不能

みるくさんはアンゲル倒す前に復活させてあげたかったんですけど、どうにもならずw

しかし7人でもクリアできるものですねー。

あとはホントのチームフルメンバーで行ってみたいですけど、やっぱり難しいかな。

でも機会があったらよろしくお願いします。

あ、素手縛りヴァーダーも控えているからね!

ちなみに7月12日から7月17日までの記事が1日の出来事でした。

シノさんとは最後まで同種族ペア(えびてん&鈴火)でしたねw

ではではー。

 - PSO2