えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームルーム森林拠点でかくれんぼ!

      2014/07/16

えびてんです、こんにちはー。

0時30分から闇へのいざないが予告されていたのでチームメンバーのみで行くことにー。

それで始まる前にチームルームで集まっていました。

チームルームBGM

とても眠くなるBGMだったのでバーニングレンジャーに変更しましたw

チームルーム森林拠点
チームルーム森林拠点
チームルーム森林拠点

フルメンバーじゃなくても7人もいるって凄いなあ。

PSO2開始当初は4人でいいと思っていたしw

で、りんごちゃんがかくれんぼしたいというのでやってみました!

りんごちゃんが鬼で。

かくれんぼ中

1回通りかかってスルーしてもらえましたけど、結構ドキドキしますねコレw

クロアさん発見

クロアさんが一番はじめに見つかっていましたw

そして確かに有効活用している気がします!

見つかってしまった

2番目に見つかったしw

てか、りんごちゃんにはえびたんと呼ばれていたのか…!

かまぼこさん発見

なんかもうかくれんぼおわったみたいな言い方ですけどまだ途中ですw

このあとミュウさんが見つかって最後アクセルさん。

アクセルさん

アクセルさんの隠れ方はプロ級だと思いましたw

半分埋まってるし。

これはチャンピオンですねー。

そして闇へのいざないへ続きます。

ではではー。

 - PSO2