えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての闇へのいざない

      2014/07/08

えびてんです、こんにちはー。

予告緊急専用クエスト「闇へのいざない」に初めて参加してきました。

闇へのいざない

というかこんなのが実装されることすら全く知りませんでしたw

闇へのいざない開始

やっぱりマザーシップなんですね。

道中ですが、敵の数が多くて凄い楽しいですねコレ。

ゆりかごのパワーアップバージョンという感じ。

ランズ・ヴァレーダ

ランズ・ヴァレーダはどこで出るのと思っていたのですが、ここでしたかー。

そしてこのあとのボス・ラッシュが凄い楽しかったです!

デコル・マリューダ

デコルに、

アロナガーダ

ウォルに、

ダーク・アグラニ

ラグネに、

ゼッシュレイダ

ゼッシュレイダ!

あ、ラグネというかアグラニで死んでいるのはご愛嬌ですよw

ミュウさんはこのクエの目玉はデコルのミズーリかなと言っていましたが、

ミヤビセンが欲しい

そんなんより欲しいのはミヤビセンです!w

マイセン好きとしてはやはりミヤビセンも欲しいところですしー。

ゼッシュのあとはリンガーダ。

ブリュー・リンガーダ

クエスト紹介文をちゃんと読んでいなかったので、アンゲル出るんだと思ったのは内緒ですw

てかまあ、

ファルス・アンゲル

そりゃ出ますよね。

ファルス・アンゲル討伐成功

カタコンのあとハトウばかりしてたので何とか死にませんでしたが、死屍累々って感じでしたw

いやそれにしてもこのクエストホント楽しかったです。

レベル上げにも良さそうですしねー。

あとリンガーダさんが出てくるので、途中で挫折していたマタボ剣影堀ができます(今ゲージ半分くらい)。

剣影も早く欲しいんですよねー。

カキンカキン音がなくなったのは残念ですけども。

ではではー。

 - PSO2