えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【シュンカ弱体直前】ダークファルス・ルーサー

   

えびてんです、こんにちはー。

DF行ったら、

Lv69

フォースLv69になりましたー。

フォース楽しすぎてLv70になりたくないですねw

そして相変わらず出ないモタブさん。

さてさて、このあとHIDEさんと一緒にルーサーへ。

弱体前のシュンカを使うのは最後だと思ったので、

ひたすらシュンカ

記念に撮りまくりましたw

ダークファルス・ルーサー残存体力あとわずか

最初から最後までシュンカしててとても気持ちよかったです!

まあ、ハトウも好きですけどね。

ちなみにナデシコはまだ使ったことないから分かりません。

CONGRATULATIONS

このポーズちょっと気に入ったので、みそのはこれで固定化されていいかもです。

と言いながらきっと忘れてしばらくランダムのままな予感はしていますが…w

それにしてもやはりシュンカは名残惜しいですね。

まあもうこの日は十分楽しんだからいいかなという感じでしたがー。

ではではー。

 - PSO2