えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ワンダートリートとハロウィンハンチングを買いました

   

えびてんです、こんにちはー。

今日の定期メンテナンスでハロウィンナイトパーティーが実装されましたね!

ワンダートリートの服は絶対欲しいと思っていたのでひたすらメセタを貯めていました。800万くらい。

こんだけあれば大丈夫でしょう、と思っていましたが実際大丈夫だったので良かったです。

ということでワンダートリートは200万くらいで購入し、さらにハロウィンハンチングも購入!

ついでにハロウィンヘッドも買いました。ジャックランタンかぶりたいw

まずはエステで見よー。

きつねのお面+ハロウィンハンチング

きつねのお面がハロウィンハンチングを突き破って訳のわからないことにw

きつねのお面は大好きだけど、ハロウィン期間だけおさらばー。

ワンダートリート+ハロウィンハンチング

前はこんな感じー。

あとロビーもハロウィン仕様になってましたねー。

ハロウィン仕様ロビー

とても暗いので寝落ちしやすそう…w

ロビーにいる時もスクショ撮りましたー。

ワンダートリート+ハロウィンハンチング
ワンダートリート+ハロウィンハンチング
ワンダートリート+ハロウィンハンチング

このあとFUNスクラッチをひたすら。

貯めに貯めこんで10,651FUNも貯まっていました。

FUNもハロウィンぽい絵になってるのかなあと思いましたが、

FUNスクラッチ

全然関係なかったですね。いつものことですけど。

FUNスクラッチの結果はこんな感じでした↓

追加ロビーアクション03が当たりました
魔女の付け鼻が当たりました
トゲトゲのリストバンドが当たりました
ジャックランタンが当たりました
Rise of Nightmaresが当たりました

Rise of Nightmaresって何!?

と思って調べたら、Kinnect専用のホラーゲーだそうですね。

うーん、ホラーゲーから持ってくるならザ・ハウス・オブ・ザ・デッドから持ってきて欲しかったなあw

ちなみにジュークボックスでかけてみましたが、不安になるのですぐやめましたw

FUNスクラッチは7500FUNポイント分やりましたけど、いちいち載せるのは手間なのでこんなところですね。

ではではー。

 - PSO2