えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ダガッシュタリス!

   

えびてんです、こんにちはー。

雨風2にて遂に!

ダガッシュタリス

ダガッシュタリス!!

若干諦めかけてたあたりに出るのが物欲センサー。

常にレアチケ250%状態ではありましたがー。

Mr.ボワン失敗

そしてMr.ボワン失敗演出を初めて見ましたー。

ダガッシュタリスが出たのでもう悔しがることもありませんw

ただボワンて失敗してもレアドロ+50%になるんですねー。

ちなみにボワンさん。

ボワン発生

1000pt達成後に発生されても感はありましたねw

さて、遂に出したダガッシュタリスを装備ですよー。

ダガッシュタリス装備

やはり素晴らしいデザイン!

このくらいのサイズのぬいぐるみが出たら即買いなんですが…w

すぐに使っていきたいところですが、強化費用がないのであった。

フォースもすぐカンストしちゃいそうだし、出るタイミングが少し微妙でした。

でもどうにか使っていきたいところですねー。

ではではー。

 - PSO2