えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ルーサー三連戦&採掘基地防衛戦:侵入

      2014/06/02

えびてんです、こんにちはー。

ルーサーを三連戦してみました。

ルーサー三連戦

気づいたことは、みそのさんに称号を設定してなかったこと、とても疲れることです!

もうこれからは1回でいいやw

ルーサー防具は全部揃ったし!

この日の夜にフレになったミツさんと一緒に採掘基地防衛戦:侵入に行ってきましたー。

ミツさん基本的にソロ専らしいのですが、

FINAL WAVE RESULT

やっぱり凄かったです。

最終貢献度

ミツさん、普通に1位でしたしー。

ちなみに私は2位でした。

フォース久しぶりに使いましたが、いつの間にこんな強くなったんだ…。

2回目ー。

最終貢献度(2回目)

同じくワンツーフィニッシュでしたー。

Aランク

そしてAランク。

ちょっと共用はドキドキでしたがクリアできて良かったです。

ミツさん、これからもよろしくですー。

あと全然関係ないんですけど、PSPo2iで初めて会った時にフレ登録だけしてそのまま一回も話してないフレさんが、今回の侵入にいました。

特徴的な名前だったので恐らく同じ人なはず…。

結構びっくりですね。

ではではー。

 - PSO2