えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

Lv70DF適当タイムアタック

      2014/03/31

えびてんです、こんにちはー。

野良DFだと腕壊す風潮があって、なら壊さない場合はどれくらい早く倒せるのかなーと思ったのでチムメン4人でDF本戦行ってきました。

なお、DF本戦の最終キャラでやることは決まったのですが、

ファルクロー

途中でファルクローが出ました。

ファルクロー2つ目ですか…w

そして本番ー。

DF本戦
パーティーメンバー

パーティーメンバーはころも、サギリさん、マミさん、バニさん。

皆ガチ職ですねw

DF戦

私がWB役でしたが、そもそも腕壊しちゃ行けなかったんですかね…?

DF戦

遠く行っちゃうしw

サギリさん戦闘不能

サギリさん(ブレイバー)はSロールしようとしてうっかり死んだらしいですけどw

DFコア攻撃
DFコア攻撃

DF真ん中のコアをひたすら狙えるのってストレスたまらなくて良いですねー。

DF撃破成功

3分くらいで倒せましたー。

なお、マミさんのチェインも私のチェインも変なところに当たって不発だった模様w

DFボス箱

落ち込むロビアクが何回見ても落し物を探しているようにしか見えませんw

ボス箱破壊

特に何もありませんでしたー。

私はさっきファルクロー出てますしね。

てかマミさんはモノマネする予定がうっかり箱を壊しちゃったそうですw

しかし下手に野良行くより早い感じしましたねー。

チケット効果時間のこと考えると集まった方がいいのかも…と思うけど、面倒だから特に変わらず行きたいと思いますw

ではではー。

 - PSO2