えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合同(えびてん組+はぴ☆こね)採掘基地防衛戦:襲来&マイルーム演奏会

      2014/05/17

えびてんです、こんにちはー。

コースケさんがハトウ欲しくてデコル討伐に行きたいというのでお手伝い。

前日に一緒に行くと言ってたのを眠くて辞退してしまったので、

デコル前

ソロでボス前まで到達してました。

別パーティーとしてシノさん、クロアさん、ミュウさん、コースケさんでデコル行ってたのですが全部ノーヴだったらしいw

私がここにいる意味あるのかなぁ…w

ノーヴ・マリダール

3体中1体がノーヴだったので、いる意味ありました!

てかノーヴさん出張りすぎ。

なお、ハトウLv16は出なかった模様。

さてさて。

桜花さんとこのチームと合同で採掘基地防衛戦に行ってきました。

テリバ使用

私はテリバゾンディしてただけですがw

採掘基地防衛戦クリア

2回行きましたが、どっちもSランクでしたよー。

私は安定の貢献度12位でした。

それにしてもテク職少ない中でのテリバゾンディは楽しいですよねー。

終わった後は某氏のマイルームで演奏会しましたー。

マイルーム演奏会

こんな感じで楽しかったです。

名前出しの許可あればもう少し書きましたが…、許可取ってないしめんどい。

ブログやってることもそんな宣伝してないしアークスカードにも書いてません。

つまり自己満足!

ではではー。

 - PSO2