えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

適当に平穏を引き裂く混沌

      2014/02/03

えびてんです、こんにちはー。

ファイターで平穏を引き裂く混沌へ。

「共闘祭への乱入者!」達成

えびてんでもウォパルでなく「共闘祭への乱入者!」を混沌で達成したので、結局ウォパルはなんだったの状態にw

ゾロン・ゴラール

道中ゾロン・ゴラール!

これは期待!

ファイターLv58

と思っているうちにレベルは上がりました。

倒しましてー、

スペシャルウェポン

タリスのスペシャルウェポン!

一攫千金を…!w

ちなみにクライゼンシュラークはLv14でした。

クライゼンシュラークLv14

残念。Lv16欲しかったなあ。

一番狙ってたのはバーン・ドラールからのインスラでしたが、そもそもバーンが出ず。

デ・マルモス撃破

とりあえずデマルでビンゴが1マス埋まったからいいか…w

混沌終わってお楽しみの鑑定ー。

ザ・タロット来い!

ブルフローリス

ですよねー、としか言えないw

マイザークロウ&ギガススピナー

でも☆10武器はなぜか2個拾ってたからいいやという感じに。

ちょっと時間空けてから魔の海域へー。

フラメイカルス

フラメシリーズを初入手!

あとは何とかクーナにも会えてオーダー達成。

「共闘祭での一幕!」報告

「共闘祭での一幕!」も報告して、順調にビンゴは埋めていっています。

「共闘祭での一幕!」報告

!?

シーちゃんはずっとアークスだと思っていましたw

一般人だったのか…。

ではではー。

 - PSO2