えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

H10ミズーリTの為のヴァーダーソーマ周回

      2013/12/11

えびてんです、こんにちはー。

マタボ武器のH10ミズーリTを取りにヴァーダーソーマ周回しました!

人の使ってるの見て全職装備っぽいなと思ってて確認したらやはり全職装備だったのでー。

ころもが使っているのいまだにラムダアレスヴィスですしね…w

マター情報

あと5周くらいですかね。

ハードでもいいみたいなのでハード周回しました。

ヴァーダーソーマ討伐成功

さすがにハードは弱い。

スペシャルウェポン

そしてどうでもいいスペシャルウェポンも落ちるw

ハズレマップ

あとひどいハズレマップ引いたりー。

マター情報

そしてあと1回になったので、最後はVH!

ヴァーダーソーマ討伐

サゾンデとかも試しましたが、結局ナメギ最強ですねー。

サ・ザンLv16があれば違うかもしれませんが。

H10ミズーリT

無事H10ミズーリTをゲット!

忘却の彼方に在りコンプリート

そして久々にマタボ「忘却の彼方に在り」コンプリートしてました。

さて、手に入れたH10ミズーリTを強化しないとですが、えびてんのお金を使うか、ころものお金を使うか…。

でも面倒だしそのままドゥドゥへ!

ドゥドゥとの勝負

勝負!

H10ミズーリT+10

60万メセタくらいで+10に強化完了ー。

あとは倉庫に突っ込んで、ころもが使えばいいだけです。

おまけ。

ロゼさんが鯖4に帰ったあとのチーム掲示板。

チーム掲示板

ナイツロビーは嘘だったみたいですがw

あとマイルーム。

ロゼさんのマイルーム

壮観ですねw

ではではー。

 - PSO2