えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

奢られEX(感謝!)

   

えびてんです、こんにちはー。

前回、エレナ夫妻にぬっ殺されたのでリベンジに。

ちなみにエレナ夫妻が倒せなかったのがよっぽどショックだったのか、

ハンスクライアントオーダー

ハンスにオーダー報告してませんでしたw

なんにせよ、凍土探索へゴー。

ちなみにスタミナドリンクの存在に気づいて久々に飲みました。

そしたらHP810に!これは難易度ダダ下がりの予感!

凍土探索

凍土は行き止まりを全て出してぐぬぬですw

そしてスノウ夫妻へ!

共棲エネミー討伐

今日こそ倒す!と始めたら、クロアさんからEXのお誘いがw

しかもクロアさんが奢ってくれるそうなので行くしかないよね!

戦闘不能

ので死にました。

それにしてもスタミナドリンクの効果で、3回くらっても大丈夫になったのは大きい。

次は確実に倒せる気がします。

このあとクロアさんに奢ってもらい、EX凍土と機甲へー。

EX凍土と機甲

WB役がいなかったような気がしたので、ころもに変えました。

ガンナーLv64

なんだかんだガンナーLv64に。

あと1レベルででカンストかー。

トータル3回行きまして、最後はヴァーダー。

ビッグヴァーダー討伐

EXヴァーダー地味に強いですよねw

結構皆死んでましたし。

戦闘不能

私は死んだままクリアされてしまい、経験値!と思いましたがw

グラヴェルコア

なお、唯一拾ったスペシャルウェポンはグラヴェルコアでした。どうでもいいw

クロアさん、EXパス奢りありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2