えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

インタラプトランキング・ドラゴン・エクス(SH)

      2013/11/09

えびてんです、こんにちはー。

インタラプトランキングのドラゴン・エクス行ってきましたー。

とりあえずチムメンとフレさんを誘いつつ龍祭壇を先行で行ってたんですが、

戦闘不能

SHでチャットしながらって無理があるね…w

しかも龍祭壇は壊す必要がある壁があるせいで余計大変…。

パーティーメンバー

何にせよ、メンバーが揃いました。

かまぼこさんにクロアさんに、薙さんです。

さっさとボスに行きたいのですが、

龍祭壇マップ

龍祭壇マップは鬼畜すぎますw

ちなみにボス直全凸、雑魚殲滅で行っていました。

ドラゴン・エクス討伐成功

クリア時の4人がカットインは何気に初めて…、もしくは非常に久しぶりな気がします。

2回目ー。

龍祭壇マップ

そしてまた長いマップw

でもボス行ったらー、

ノワル・ドラール

ノワル・ドラールでした!

ノワル・ドラール

テク職だとノワル・ドラールの可愛い声が聞こえないのがちょっと不満w

ノワル・ドラールのボス箱

ボス箱はギルティブレイクLv13が出たくらいでした。

クロアさんにはエクスブロウが出てましたね。おめでとう!

いいなー。

このあともひたすら周回…したものの、

ドラゴン・エクス討伐成功

特に何も出ず終わった…。

いや、ギルティブレイクLv13は使用したのでそれは成果と言えば成果なんでしょうかね…。

ちなみに龍祭壇のハンスオーダー受けてたはずなのに達成報告がなかったような…と思って確認したら、

受注クライアントオーダー

間違えて海王種受けてたよ…orz

いや何度目だよこの間違い…w

雑談

終わってからはちょっと雑談してました。

インランの結果はー、1000位くらい。

結果はどうでもいいけど何かレアが欲しかったなぁー。

ではではー。

 - PSO2