えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

クーガーに辿り着く前によく死にます

   

えびてんです、こんにちはー。

境界を破る闘将やってますか?

SH推奨ブロックでやると最後かなりの確率でソロになるけど、そのまま進みます。

クーガー2体との戦いが楽しいからですがー、

戦闘不能

ベルトコンベアゾーンが凶悪すぎて死ぬw

頑張ってやっとギルナスまで来たーと思ってたらトラップ死亡ですよ。

戦闘不能

次はシグノガン?シグノビート?だかの連続ミサイルに連続ヒットして死亡。

さすがにこれはない、と凹むプレイでしたね…。

3度目の正直なのかやっと、

クーガー前

クーガー前に到達。

これで楽しめるー。

戦闘不能

やっぱり2対1は卑怯!w

とはいえ普通に戦えててもあと5分じゃ無理だったろうなぁ。

でも試行錯誤して戦いたい。具体的にはクーガー2体と連続で絶えず連戦したい。

戦闘不能

でも途中で死ぬw

せめてベルトコンベアが逆ならなぁー。

なお、時間的に27分頃受注したら今まで消えていた人達が最後まで来てましたね…。

クーガーNX討伐

ずっとソロだったので、最後は逆に鍵付きでソロでやればよかったとちょっと思いました…w

凍土SHへー。

レア種

SHでスノウ夫妻の初レア種!

戦闘不能

ここでも死んだけどw

共棲エネミー討伐成功

それで倒しましてディスクLv16の夢が広がるところ。

拾ったディスク

アサルトバスターLv11、アディションバレットLv15!

アディションはえびてんが使うか、ミツバが使うか悩みどころすぎるなぁ…。

なお、もう1回行ったらまたレア種出るかなと思いましたがさすがに出ませんでしたw

フォースLv62

フォースのLvは62になりましたけどね。

ではではー。

 - PSO2