えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ボスのバーゲンセール

   

えびてんです、こんにちはー。

お知らせ)
スパムコメントが毎日相当数来るせいで、ブログに制限かかりました。
数日中はアクセスしずらくなるのが予想されます。ごめんなさい。
コメントに画像認証入れましたが、上手く動くか微妙なところなので、
もしコメント出来なかったら対応できるまでお待ちください。
そしてスパム業者は滅べ。

さてさて。

ヴァーダー緊急があったので4連戦。

5連戦出来ると思いましたが、共用ブロックじゃ仕方ないねー。

終わってからシノさんと二人でアブダクション狙いましたがダメでした。

二人ともマタボのせいでリタマラ繰り返したのが敗因ですかね…w

私はハンスのオーダーでヴァーダー討伐があと1匹(?)だったのでボス直地下坑道。

超弩級戦艦ビッグヴァーダーのトロフィーを獲得しました

狙ってないけどトロフィー獲得。

このあとはミツバをレベル上げー。

オーザさん引き連れて砂漠自由探索へ。

グワナーダ討伐

グワナーダ討伐からさらなる敵性反応…、

トランマイザー討伐

まさかのトランマイザーですかw

ちょっと嬉しいです。

頑張って倒してー、キャンプシップに戻りメイト補給。

もう敵はいっぱい倒したし、ボス直で行きましょー、

トランマイザー捕獲

またトランマイザーw

さっと捕獲しまして今度こそボスへ…、

ウォルガーダ討伐

もういいよボスはw

しかもウォルガーダって全く旨味がないよ!倒したけども!

やっとグワナーダへ。

グワナーダ討伐

おけおけ。

このあと凍土エリアを進めていたんですが、Vitaの電池が切れたw

パソコンでイン。

ナベリウス観測素子c

まさかわずか2個の素子を集めるのに約17分もかかるとは…。

デ・マルモス倒して凍土自由探索解放。

「探索許可申請試練・Ⅳ」達成

さすがにスノウ夫婦は強かったです。

でもこれで地下坑道エリア解放!

がんばろー。

ではではー。

 - PSO2