えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

火山の敵を殲滅しました

   

えびてんです、こんにちはー。

今日も火山でひたすらレベル上げ!

まずはレアドロップ率を上げてからー。

レアドロップ率アップ
レアドロップ率アップ

火山へレッツゴー。

エリア1でまさかのラグネさん。

ダーク・ラグネ

ソロだしなぁ…w

手前にいたディッグがラグネを倒してくれないかな?と思って観戦。

もちろん相手になりませんでした^^;

覚悟を決めるか!ソロ戦闘!

途中で人が来てくれたので何とか倒せましたー。

本題のエリア2へー。

PSEバースト

バーストしてたし!w

やったーと思う反面、人がいるところが遠かったらやだなあと思ってたら、完全に入り口付近で戦ってました。

ラッキー。

PSEバースト
レベルアップ
PSEバースト

PSEバースト中にレベルも上がったよー。

それにしてもサブクラスにフォース使ってるとバースト中がとても楽。

あとはマルチぐるぐる!

アキシオン

そして久しぶりにアキシオン拾いました。

使わないけどとりあえず取っておこう。

そして火山を始めて約2時間半。

励起結晶を守り抜け!

励起結晶!

励起結晶を守り抜け!成功

一人で二つ分守るのはつらかったけど成功!

PSEバースト

固まってバースト!

10分くらい続いたよー。

そしてPSEバーストが終わって大体3時間。

かなり疲れてましたが、ここまできたら4時間で敵がいなくなるのを見よう!と思って頑張る!

最後にダーク・ラグネで。

このエリアの敵性存在の消失を確認

「このエリアの敵性存在の消失を確認」の表示が!

初めて見たー。

ちゃんとお知らせしてくれるんですね!

レベルアップ

そしてちょうどレベルアップしましたw

いやー、ほぼ4時間完全に篭りました。

1日で3レベルも上がったし頑張りすぎた。

ちなみにこれでホントに敵が出ないのかなと思ったら湧きましたw

どうやら最後に配置されてた分は出てくるものらしい。

最後に火山エリアを殲滅作業でまわって終わりにしました。

これで地下坑道ハードにいけるから素子集めよー。

ではではー。

 - PSO2