えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グラーシアで初めてランクイン

   

えびてんです、こんにちはー。

チームの4人で集まってグラーシア行って、

CONGRATULATIONS

初めて100位以内にランクインしました!

順位出るのは知ってましたが、今まで入ったことなかったのでー。

ちなみにFoTe,TeSu,BrHu,RaHuのパーティでした。

今回FoTeで初めて行きましたが(というかデウスもFoで行ったことがない)、

PPコンバ利用
ラグラ連打

ラグラ使ってみて、皆ギメギを使ってるのがよくわかりましたー。

ギメギの方がPP効率もいいし、ダメージ大きいですね。たぶん。

あと今回全体的にいつもより早かったので、ランキング入れるかもと思って攻撃に集中してたら死にました。意味なさすぎるw

グラーシア撃破時

グラーシア倒した時に私だけ死んだなぁと思ったら、戦闘不能回数3/5で他の人も死んでたしw

シノさんが2死してたらしいんですが、全く気付かなかった。

1回目は即ハーフドールで復活するので気づかないのは仕方ないにしても、2回目は気づくくらいの余裕が持ちたいですね。

なんにせよ、ランキング入れて満足しましたー。

一度入ってみたかったので!

ではではー。

 - PSO2