えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【超久しぶりのレア堀】月駆ける幻創の母

   

えびてんです、こんにちはー。

マザーきましたね!

月駆ける幻創の母

やってますか!

トンネルがめちゃくちゃ重くて毎回落ちたかと思ってヒヤヒヤしますw

マザーライドロイド戦
マザーライドロイド戦

初回のマザーライドロイド戦は失敗してました。

で、本戦へー。

マザー戦

ブレイバーでいってましたが、ひたすらバニシャープボマー零式する感じにw

カミカゼだと射程が…、というかシャープボマーの射程がめちゃくちゃ長くてびっくりした。

そして前半戦がながい!何回やるん!

キューブ攻撃

キューブ攻撃が即死っぽいと思ったのでカタコンでw

マザー撃破

撃破ー。

そしてすぐレアドロの表示あったんでラグがひどかったと思われますw

CONGRATULATIONS

そして12人いないという。

まあヤマトよりは楽しい…気がする。

ランクはBでした!

そのまま別シップいってもまたランクBでした!

ただ翌日からランクS安定。

ライドロイド戦が関係あるみたいですね。

マザーでついに星14実装なんで、参加できる時間帯はひたすら参加してます(深夜2時とかでも)。

正直マザークエストはもう飽きつつあるけど、星14あるだけでモチベ下がらないですねw

非コレクト万歳!

そして他のDFにも星14が仕込まれたらしいんで、できるだけ参加していきたいところ。

まあとりあえずアストラユニットが1つでも欲しいけどもw

ちなみに初回はブレイバーで行ったけど、それ以降はずっとフォースでいってます。

EPDほしいし!

ではではー。

 - PSO2