えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての砂漠エリア!

   

えびてんです、こんにちはー。

昨日の続きで砂漠エリアが解放されたので行ってきましたよー。

まずは、「機甲種性能調査:砂漠」へ。

機甲種性能調査:砂漠

わくわくしながらプレイしてたんですが、途中でイベントフィールドが。

イベントフィールド
イベントフィールド
機甲種性能調査:砂漠Sランククリア

アークス姉妹のかけあいが面白くて思わずじっくり聞いてしまい、フィールドに戻ってきたらミッションが終わってました(^_^;)

わーい、ほとんど何もしないでSランク取れちゃったよー……はい、すみません、今度から働きます。

今度は「貴重物資運搬計画:砂漠」へ。

PSEバースト初体験

PSEバーストを初体験!

この状態でひたすら敵を倒し続けたいところでしたが、全然出ませんでしたー残念w

あ、「貴重物資運搬計画:砂漠」は無事クリア。

これで砂漠探索を自由に探索するようになりましたので、行ってきましたよー。

ボスは、

グワナーダ

グワナーダ!

いきなり、

グワナーダ
グワナーダ

はさまれたしw

痛いよ!

はさまれると痛いのでこのあとは、

グワナーダ
グワナーダ

距離を取って攻撃してましたー。

それにしてもパーティーの皆さんがはさまれたり何やりでHPがどんどん削られていったのでレスタするのがとっても楽しかった!

もう完全にピンチ!って時にレスタが決まる時の快感がたまりません、ええ、たまりませんw

スクショ撮れれば良かったけど、回復作業に集中しすぎて頭から消えてましたw

ホント楽しかったー。

これこそフォースの醍醐味!って感じでした。自分的にね。

ではではー。

 - PSO2