えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

報酬期間で出たもの、強化したもの

   

えびてんです、こんにちはー。

7/27から1週間、報酬期間ありましたねー。

私が強化したかったのはもちろんオービット!

終焉でオービット出たら使うんだ!とずっと思ってましたが出なかったので遂に諦めましたw

ガイルズオービット交換

なので結局ジグさんにガイルズオービット(弓)交換!

フロティアオービット交換

そしてフロティアオービット(タリス)交換!

どちらも強化しましたが、

フロティアオービット強化
フロティアオービット強化

全部強化したあとに強化スキップ→7がリサイクルショップで交換できることに気づいたしw

旧式武器強化が久々すぎてリサイクルショップの存在忘れていたー!

ラムグラめっちゃ損しました…。

まあいいや!

ラムグラなんて7キャラ回せば77個手に入るものね!

そしてオービット使い始めましたがいいですねこれー。さすが電池!

あと報酬期間中は色々虹が出てましたー。

虹ドロップ
虹ドロップ

輪廻で虹ドロップ2回。

どちらもまさかのレイタリス。

普通に集めてたのでシート埋める手間がめっちゃ楽になりました。

虹ドロップ

あとは終焉で虹ドロップ!

終焉で虹ドロップ初だし、もしや!?

ミストールオービット

ミストールオービット!

どうせなら弓かタリスが良かったけど、しかし遂にオービット出たー。

終焉でちゃんとオービット出るんですね!って感じでしたがw

虹ドロップ

とか思ってたらもう1回出ました。

これはヴィトルオービット(ランチャー)でしたー。

毎年報酬期間中だからって武器がいつもより落ちたりはしないんですが、今回はフィーバーしたみたいです。

ということで、レイタリス、レイタリス、ミストールオービット、ヴィトルオービットが今回の報酬期間でドロップ!

ちなみにオービットランチャーは強化しようと思ってたけども、ラムグラ7キャラ回しが面倒で結局やりませんでしたw

あとは適当にレイタリスとかレイパルチザンとか強化してましたねー。

ビーチウォーズのエンペ堀

ビーチウォーズでエンペ堀りつつね。

新世はラムグラ少なくて済むのがいいですよね。

しかしビーチウォーズは眠くなるのでエンペ堀に行くのがちょうどよいですね。

そしてダッシュパネルはいらんと思います。

ではではー。

 - PSO2