えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

そういえばザンオンでも遊んでました

   

えびてんです、こんにちはー。

今はもう修正されてますが、ちょっと前にザンディオンの中で雷テク部分が消えるバグありました(6月下旬頃)。

ザンディオンってほぼ使わないんですけど、この時だけは使いたいなあとw

そしたらTAのタイミングがちょうどエッビーナ(テク職キャラ)。

これは使うしか…!

エッビーナ

なんかムダにちょっとワクワクするw

発動!

ザンオン
ザンオン
ザンオン

雷の柱が落ちてこない!

つまり弱いw

なにこれ移動用?w

リランさんザンオン

ちなみにリランさんも使ってましたが、うん、やっぱりこれ移動用なんじゃw

ザンディオン零式ということでね!

ちなみにザンディオンといえば昔、天空に舞い上がるバグもありましたよねー。

昔書いたこの記事で使ってました。

あれは楽しかった。

もう修正されましたが、あれは少し残してて欲しかった感あります。

ザンオンはつまらないね!

まあ笑えましたけどw

ということで2回くらい使ったら満足してフォメルギオンに戻しました。

ザンオンは結構修正早かったイメージです。運営GJ的な。

まあ私は普段ザンディオン使わないですけどw

雷風ツリーなんてないよー。

ではではー。

 - PSO2