えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー9人で徒花XH!

      2015/11/21

えびてんです、こんにちはー。

チームメンバーのログイン状態見たら、ほぼフルメンバーがログインしてたので、突発的にチームで徒花行ってきました!

参加メンバー

ってウィンドウ非表示だったー。

リグシャオロースクショ

直前にリグシャオローのスクショ撮ってたせいでw

とりあえず参加メンバーは、えびてん、シノさん、アクセルさん、ミュウさん、りんごちゃん、ミツさん、HIDEさん、月夜さん、GANさんです!

最初ブレイバーで行こうとしたんですが、テクターがいないというのでテクターに。

いつもテクターって誰かやってた気がするのですがーと思ったらクロアさんだった。今回は残念ながらいませんという。

DFダブル

いざいざー。

ちなみにアクセルさんとりんごちゃんは初見ですw

スパルタ教育!

ダークファルス・ダブル戦
ダークファルス・ダブル撃破

ウィンドウ非表示だと戦ってるくらいしか分かりませんね…w

ただ9人でも余裕ですねー。

途中演出
途中演出

双子防具でかいなあー。

深淵なる闇へ!

深遠なる闇戦
深遠なる闇戦
深遠なる闇撃破

撃破ー!

クリアタイムは14分くらいでしたー。

うーん、弱いw

深遠なる闇と楽しく戦えるベスト人数って6人くらいなんじゃないかな?

CONGRATULATIONS

9人だと最後のCONGRATULATIONSのバランスいいですねw

あーでも、ポーズ皆で何にするか決めれば良かったー。

ちなみにここでウィンドウ非表示なことに気づきましたw

職構成

皆の職構成的にはこんな感じでしたー。

そう、WBはなしでしたw

なくてもいいんじゃない?っていうことで。

最後に記念撮影しましてー、

記念撮影
記念撮影

徒花お疲れ様でした!

あとクロアさんとケントさんがいればフルメンバーでしたね。惜しい!

ノクスデスティム

ちなみにノクスデスティム出ましたー。

で、せっかく集まったので皆でチャレンジ決断へ。

M4終了

M4で終了ー。

やはりヒューナルあたりが一番の壁!

というかチャレ久々すぎて死にすぎましたw

まあ皆死んでたので、チャレンジ皆で死ねば怖くない状態(ただしゲージは減る)だったような気もするw

それでは突発チームイベントお疲れ様でした!楽しかったです!

ではではー。

 - PSO2