えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

CONGRATULATIONS【DFルーサー】

      2015/08/28

えびてんです、こんにちはー。

報酬期間も終了直前ということで、

クイーンヴィエラ+10

クイーンヴィエラを強化。

OPは放置。使うかも謎なので…w

使うとしたらころもさんかな?

そしてDFエルサー。

ルーサーの時にラグなのか何なのか、

DFルーサー撃破

レア(金バッヂ)入手メッセージの表示が遅かったわけです。

CONGRATULATIONS出る前に、

DFルーサー撃破後

通常カメラ状態になるしw

ん?これCONGRATULATIONSどうなるの?と思っていましたら、

CONGRATULATIONS

こうなりました!

なんでやられてる側がドヤ顔でポーズを…w

CONGRATULATIONS

初見でこういうものです、と言われたら納得しそうw

DFエルサーボス箱

しかし虹出ませんねー。

いつもならチームの誰か一人くらい虹が出てそうなものなのですが。

私は虹よりオロチアギトが欲しいです。

エーデル・アーロでもいいよ!

ではではー。

 - PSO2