えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ダンスから始まるRPG

   

えびてんです、こんにちはー。

1個目のマターボードは、

マターボードの武器集め
マターボードの武器集め

無事に進んでいるのですが、フォンガルフからブレイカーが出なくてつまづいてます。

こんなに出ないものなのかなぁ。

あとは、

キャタドラン討伐

キャタドラン討伐の15分以内Sランククリアを目指して失敗したりしてましたねw

このあとロビーに行くと真ん中で永遠と踊っている人がいまして、なぜか隣で踊りだすシノさん。

仕方ないなぁと思って付き合う自分。

ロビーでダンス

集まるアークス。

ロビーでダンス
ロビーでダンス
ロビーでダンス

3人ダンスし始めてからが早かったですねw

ブロック44で起きたことが正直驚きです。

フレ専・ソロ専みたいなブロックなのに皆踊りたかったとはねw

ロビーでダンス
ロビーでダンス
ロビーでダンス

結局20分くらいずっと踊ってましたね…w

寝ようと思ってたのに恐ろしいトラップでしたw

ではではー。

 - PSO2