えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

まずはファイタークラスから

   

えびてんです、こんにちはー。

サブクラスのクライアントオーダーめんどくさいですね…。

ファイタークラスの推挙

ホントはテクターをやろうと思ってましたが、ウォンド使うよりファイターのダブルセイバーとかの方が楽しそうなのでファイタークラスから始めることにしました。

「破損したダーカーコアα」を50個…。

ショップで買えれば楽なのになぁ…。

愚痴ってても仕方ないんで砂漠へ。

破損したダーカーコアα

これを50個も…。

ただ、グワナーダの脚?のグワナーダ・ビットが集めるのにいいよーという話なのでグワナーダへ。

グワナーダ戦

なんか久しぶりな気がしますグワナーダ。

ひたすらグワナーダ・ビットとクラーダを破壊破壊破壊。

素材がいっぱい
素材がいっぱい

なんか「破損したダーカーコアα」が目的ではあるんですが、黒い小さな実とか白い小さな実とか硬い葉とか素材集めにとてもいい。

戦闘不能

稀に死にますけど…w

戦闘不能
戦闘不能

結構死にますけど…w

というか、

戦闘不能

なんで二人して死んでいるんでしょうかw

あ、ちなみに「破損したダーカーコアα」については30分ほどで集められました。

報告ー。

ファイタークラスの推挙クリア

ってこれ集めただけでファイタークラスになれるって思ってたら違ったー!

まさかこのあとコフィーさんのオーダーを受けなければならないとは…。

ファイタークラス許可申請試練

もういいやあとでw

ではではー。

 - PSO2