えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【チーム内運動会】種目:採掘基地防衛戦:襲来SH【2回戦目】

      2014/11/07

えびてんです、こんにちはー。

1回戦目からの続き!

開始前準備

DODOw

次の抽選にて、

・みその&碧りんごちゃん(緑の塔)
・ミュウ&HIDE(サポーター)
・Chroa&ワユ(青の塔、紫の塔)
・シノ&アクセル(紫の塔、青の塔)

に決定。

それでは2回戦目開始!

採掘基地防衛戦:襲来開始

今度は落ちませんように!って感じで!

WAVE3までは1回戦目と同じく特に問題なし。

運命のWAVE4!

ダンス
WAVE4

暇な時は踊りつつ、しかもダガンでとても楽でしたw

紫拠点

紫拠点がゲージ半分くらいになっててこれは勝てるかなと!

そしてWAVE5。

WAVE5

ラグネ来なくてセーフ!

でもあっさりクロアさんワユさん、悪シノコンビはラグネを倒してました。さすが。

カタコン

そして本当カタコン便利ー。

WAVE5も終わりまして遂に最終WAVE!

最終WAVE開始

凄い良い勝負してるのでここで決まる…!

爆弾処理

爆弾は分かってても焦りますねw

これであとはビブラスをシノさんアクセルさんコンビが倒さない限りは敵が来ない状態に。

遊び

することないので私は踊り、碧りんごちゃんは銃座で遊ぶしw

ダンス

最後は二人で楽しく踊って…、

ダンス

焦ったw

FINAL WAVE RESULT

そして終了ー!

判定
判定

実質的には紫が勝利な気がするけど、ルール的には私達の勝利!

記念撮影ー!

記念撮影
記念撮影

みそのと碧りんごちゃんだったらロビアクは挑発だよねって感じにw

ポンポンのせいで顔見えないですけどw

最後、シノさんが賞金用意してました!太っ腹!

なお、私の最大の驚きは全員プレミアムだったことですw

チーム内対抗運動会終了

お疲れ様でした!

楽しかったのでまたやりましょう!!

ではではー。

 - PSO2