えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーのみ(5人)で採掘基地防衛戦:侵入!

   

えびてんです、こんにちはー。

ケントさんがうちのチームに入りましてー、メインキャラを鯖1から鯖5に移動させたらしくSHが行けるようになりました。

そして侵入前にシノさん、ミュウさん、クロアさん、ケントさんがいたために5人で侵入を行くことにw

とりあえず1回目は普通に野良へ。

総合貢献度

えびてん組でTOP3でしたw

共用ブロックでPC使ってやってますからねー、これぐらいはねー。

そして本番!

採掘基地防衛戦:侵入開始前

メンバーは、みその、サギリさん、マミさん、バニさん、ワユさん。

本気でやろうとするとメインキャラが誰一人出てこないというw
(ワユさんは除く)

では開始ー。

WAVE 2 RESULT

WAVE2までは滞り無く。

WAVE3で侵食核2拠点同時発生。人少ないのにやめてほしいw

ゼッシュレイダ撃破

WAVE3でゼッシュにより壁は破壊されー。まぁ想定内ですよね。

青拠点

ちなみに青拠点は侵食核によりもうボロボロw

青拠点陥落

さすがにウォルは耐えられませんでしたね。

第2防衛ライン突破

後方右壁が突破されー、

第1防衛ライン突破

前方右壁も突破されー、厳しい展開になりながらも、

WAVE 4 CLEAR

WAVE4クリア。

WAVE5で紫、橙拠点陥落して熱い展開に!

残り緑、白。

ダーク・ビブラス

HP上がらなくて良かったけど、攻撃力40%アップもやめてほしいw

白拠点陥落

白拠点も陥落!

最後、緑!

ダーク・ビブラス

サギリさんがビブラスのヘイト取ったので逃げまわる感じにw

ダーク・ビブラスの攻撃

私は飛んでくるビブラスの遠距離弾を緑に当たらないように受けてました!

本当に防げてたのかどうかはよく分かりませんでしたけどw

最終ウェーブ終了まであと6秒

あと6秒!

FINAL WAVE CLEAR

クリアしたー!

ゲージがギリッギリですけどもw

個人評価は、

記念撮影

S!

総合貢献度

総合貢献度はこんな感じでしたー。

そして本当のクエストリザルト。

評価C

拠点耐久値1.25%w

本当にギリギリでしたねw

とても楽しかったです!

ではではー。

 - PSO2