えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合同(えびてん組+はぴ☆こね)・採掘基地防衛戦:襲来(2回目)

      2014/05/17

えびてんです、こんにちはー。

はぴ☆こねチームさんと合同で採掘基地防衛戦に行ってきました。

実質3回目なんですけど、記事にするの2回目だから2回目でいいやと。

私は桜花さん、さむらいさん、コースケさんとパーティー組みましたー。

さむらいさんとは一度一緒にパーティー組んでみたかったので、ご一緒できて良かったです。

WAVE 1 RESULT

WAVE1は石拾いしかしてなかったら12位でしたw

WAVE2-3は危なげなく防衛してWAVE4。

WAVE 4 開始前

うちのチームなぜか「FCりんご」になってたんですが、監督、サポーター、審判など選手がいない状態にw

WAVE 4 RESULT

全員サッカーWAVE4では貢献度2位になりましたー、審判ですけどw

WAVE 5 開始

ラグネは緑拠点でした。

頑張れリンさん…!と心の中で思ってました…!

戦闘不能

まあでも死んでたので頑張らないといけないのは私でしたがw

ビブラス危なげなく倒して防衛戦クリア。

採掘基地防衛戦クリア

前々から思ってましたが、カットインで見るさむらいさん超カッコイイ。

2回目ー。

WAVE4時、

えびこねJAPAN

えびこねJAPAN、だそうです!

ちなみにこのあとサギリさんが、さむらいさんJAPANと言ってたけどまんまですねw

ハンターLv51

ハンターLv51に。防衛戦行くとあっという間にレベルが上がっていきますね。

FINAL WAVE CLEAR

2回目も安心のクリア。

FINAL WAVE貢献度が地味に2位でした。

はぴ☆こねの皆さん、また合同やる時ありましたらよろしくお願いしますー。

ではではー。

 - PSO2