えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ホワイトデーは大わらわ2

   

えびてんです、こんにちはー。

Lv50までの経験値が緩和されましたね。

ホワイトデー緊急に行く前にLv50になったらいいなと思ってザウーダンに行くものの、

ハンターLv49

Lv49でストップw

仕方ないので、えびてんファイターで行くことにしました。

シーちゃんのオーダー受けてホワイトデーは大わらわ2にレッツゴー。

ファイターLv64

敵を1体倒してLv61→Lv64に。

最初のオーダーをシーちゃんに達成報告後、いつものごとくナウラのケーキ屋を守れクライアントオーダー他を受けて、緊急を再受注。

Eトライアル

ジャンさんとジョーゼフ教官コンビに遭遇。

急ぎの任務ってケーキ屋を探すことなのかな…?w

そういえば私がよく投票していたジャンさんは総選挙で9位でしたね。そんなもんでしょうけどw

ボスはこんな感じで出ました。

WBボス群

ホワイトデーは大わらわは、去年のイメージが強すぎてクリスばかり湧く素晴らしいクエストだと思ってたのですが、今回微妙な雰囲気w

ボス増やさないで去年のままの方が良かったなあ。

ドラゴンスレイヤーとスサノグレンを狙えると思ってたのにー。

最後はノーマルでケーキ屋さんを助けに行きました。

ホワイトデーは大わらわ2(N)

ブロック変更してないのにノーマルに11人もいてびっくりしたw

さすが初日だけあって皆ケーキ屋さんを助けに行っている模様。

そしてナウラのケーキ屋ですが、

ナウラのケーキ屋を守れ!

ケーキがラスト1個になって危うく失敗しそうでした…w

ナウラのケーキ屋を守れ!クリア

何とか成功しましたが、チョコ緊急より圧倒的に難しかった気がします。

初めて見るメニュー、ホワイトデーショコラをゲットして帰還。

シーちゃんとの会話

シーちゃんてキャラが初期に比べてブレていっているような…w

ではではー。

 - PSO2