えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ボコボコのチーム合同(えびてん組+真★流星胡蝶剣)・採掘基地防衛戦:襲来!(4回目)

      2014/05/17

えびてんです、こんにちはー。

エコーさん引き連れてデコル。

戦闘不能

うへぇ。

前にファイターで倒せなかったのは仕方ないとして、フォースで倒せなかったのはショック。

やっほーさんのクライアントオーダーはいつ終わるんだろうかw

いやVHでもいいと書いてありますが、もうここまできたら意地。

そもそもデコルをソロで倒せたことないし、試行錯誤するの楽しそうだし。

採掘基地防衛戦へー。

薙さんに一緒にやりましょうと直前に言い過ぎたからか11人しか集まらずw

いやこっちも皆来るか分からなかったんですよね。

実際はうちのチーム6人全員揃ったわけですがー。

11人だし職の分け方も上手くいってない感じだしで、

採掘基地防衛戦開始

あばうとにてきとーに拠点を守ることに!

そもそもうちのパーティー、テク職が3人だし!

エリュシオン持ちのミュウさんは別職扱いかもしれないですけどもw

ウェーブ4

ウェーブ4は11人だったのでほんとに全員サッカーでしたw

WAVE 4 RESULT

サザンしてただけでまさかの貢献度1位w

そしてラグネさん大暴れ。

戦闘不能

色々なところで色々な人が死んでいたw

ちなみにラグネ倒している間に青拠点は落ちてましたw

採掘基地防衛戦クリア

ゲージ半分以下になりながら何とかクリアー。

一番の問題はWB役がいないことだからころもに変えようかなと思ってたら、サギリさんが鈴火さんに変えて来ると。

先越されたー。

2回目ー。

クエスト参加人数10人

ウェーブ1終了ぐらいで宮さんがまさかのエラー落ちで10人に!

3-4-3 フォーメーション

それにしてもサッカーっぽいw

そして途中から異常なラグが発生。

ラグがひどい

ラグがひどすぎてよく分からないうちに死んでたりしました…。

あと鈴火さんのWBがあったところで、ラグネの猛威は全然変わらないしw

そもそもブレイバーのサギリさんがキャラチェンジしてるから火力ダウンしてますよね!

WAVE 5 CLEAR

ウェーブ5何とかクリアしたけどさっきよりひどいというw

ダーク・ビブラス

確かに曲が早いテンポになっていましたw

なんとか最終ウェーブもクリアしたものの、

ビブラス倒せず

ビブラスさーん!

採掘基地防衛戦クリア後

改めて皆の職レベルを見るとよく守り切ったなぁと思いました…w

あ、フェイリスさんにクセルクが出たそうで、おめでとうございます!

拠点ボコボコだったけどこれはこれで楽しかったです!w

ではではー。

 - PSO2