えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

DF&トリトリ

   

えびてんです、こんにちはー。

rozeさんが鯖5に遊びにきていたので一緒にDFへ。

DF

最近は寝転がり症候群の為に、VITAです!

ちなみにクロアさんとロゼさんは野良部屋で偶然会ったらしいです。すごすぎですw

テクターLv62

テクターLv62にー。

ちなみにTe/Foだと思ってたら、Te/Brでした…。地味につらいw

DFボス箱

DF本体のボス箱からは何もなしー。

てか最近DF産の☆10武器すらろくに見ないんですけど?w

☆11なんて夢のまた夢ですねー。

別日のトリトリー、の前に龍祭壇。

rozeさん戦闘不能

多分、クォーツの体当たりくらってrozeさんは死んでたw

そしてトリトリ。

PSEバースト

PSEバーストがかなり継続しまして、マジで酔いました…w

VITAだと画面揺れで死ねる…。

しかもカックカクだし。

バーストすることがわかっていればPCで行ったんですけどねw

まぁ、トリトリは大人しくPCで行く方が良さそうです。

ではではー。

 - PSO2