えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

インタラプトランキング・ブリュー・リンガーダ(挫折)

   

えびてんです、こんにちはー。

インタラプトランキングのブリュー・リンガーダ行きましたー。

クロアさんとね。SHです。

マグ発動

雑魚倒してたら死んだ…と思ったらマグが発動して復活しましたw

クロアさん戦闘不能

そしてクロアさんが死にまくって、このあと私のムーンが0になりますw

ブリュー・リンガーダ討伐成功

何とか倒せましたが、もうすでに死闘でした。

2回目ー。

戦闘不能

死んだ時に目に入った緑の箱は何だろうと思って確認したらムーンでしたw

クロアさんが序盤から置きまくった模様。

ブリュー・リンガーダ討伐

体力、あとわずかですよー!からも長いw

ブリュー・リンガーダ討伐成功

なんとかー。

マタボ品

成果はマタボ品のみでした。

インランの時間はまだ残っていましたが、もう疲れすぎてリタイアw

いや楽しかったですけどねー。

でもVHで良かったかもねー?w

ではではー。

 - PSO2